恋愛疲労と回復法 - 疲労回復.net

恋愛疲労と回復法

恋愛は、元気になって魅力的になる薬でも
ありますが、
時に、心の疲労回復ができずに、
恋に疲れてしまう状態に陥ることもあります。


そんな、心の疲労もマイナスに捉えず、冷静に
自分を見つめ、心の疲労回復と共に、
新たな一歩を歩き出す
時間として過ごして
みることも必要です。


心が疲労回復できないでいると、
魅力がドンドン減ってしまいます。


相手に対してよく見せようと無理を
すると疲れてしまいます。


自然体が一番です。


メール依存症になり、言葉一字一字に悩み、
送るまでに何時間もかかってしまい、

疲れてしまう人も多いようです。
メールもいいですけど、時に他の通信手段

利用することも大切です。


男性の言葉や態度に、一喜一憂して疲れて
しまうのは、よくありますね。


時々であれば、恋愛を楽しんでいるように
見えますが、これが続くと疲れ果てて、

結果いいことはありません。
時には、相手にとらわれない、自分だけの時間
持つ心のゆとりが
必要でしょう。


誰が見ても、両思いなのに、男性がなかなか
告白してくれないで、疲れてしまうこと、

最近の傾向では多そうです。


今の時代は、女性から告白してもなんら問題なく、
逆に男性も待っているかもしれません。


意中の人となかなかデートが出来ないで
待ち疲れしてしまうこともあります。

デートの誘いは、男性から女性へと決め込まないで、
自分から積極的に誘ってみましょう。

イライラして待っているより、よっぽどすっきりします。


アプローチされた男性が、実は既婚者で悩み
疲れてしまうこともあるでしょう。

この泥沼にはまると、疲労だけでは
すまなくなります。

「既婚者だけはNG!」というものを周りに、
いつも強く伝えておくことが大切です。


恋愛も結婚も疲れます。どんなに好きでも、
相手は赤の他人です。

上手くいってもいかなくても、
エネルギーは消耗します。


健康でないと持ちませんね。

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 疲労回復.net All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

